Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

11/26(日) Live Plant 出演者紹介⑧ リョウ

ん〜〜〜〜ひるまっさかりですね!!

みなさんはお昼なにたべました??

中の人は詳しく言うと場所がばれるのでひみつですが、そういえばこの前家でベトナム料理をつくりました。ガパオライス、トムカーガイ、生春巻き。トムカーガイはココナッツミルクベースの、ナンプラーやレモン汁、しょうがなどを入れたスープです。(※好き嫌いがだいぶ分かれるので注意)

ベトナム料理が好きでナンプラーやらニョクマムやらスイートチリソースやらはもう常備しているので結構さあくっとつくれるのですが、逆にカレーとか!!!じゃがいもの処理って時間かかりません??しっかり洗ったのちむいて芽もとらなきゃいけないじゃないですか。結構カレーって時間かかるよね、煮込むしね、良い方法ないかね。

でも2,3日目のカレーってうまいよね〜!

楽してうまいカレーを食いたい!

 

さてさて最後にご紹介するアーティストさんは...

リョウ!!!

f:id:mpa1:20171125124657j:plain 

 

きれいで高い空、秋の空でしょうか。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

アコギで弾き語りをしているリョウと申します。

主にコピーをしていて、新旧男女問わず好きな曲を歌っています。

バンドに入って活動もしています。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

暗い曲からあったかくてぐあーっと広がるような曲まで、ほんとうに幅広く歌われます!

リョウさんがすごいのは、どんな曲でもリョウさんの歌になるところ。

歌をきちんと咀嚼して自分のものにして歌われるので、歌詞を聴こうと意識しなくても説得力があります。

それでいて細胞のすきまにすっと入ってくるような感じ。

全然押し付けがましくなくて、気づいたら没入しているような、写真の色味どおりのやさしいステージです。

 

リョウさんのひととなりやバンドの詳細が分かるTwitterはこちら。

twitter.com

twitter.com

 

動画も!!

www.youtube.com

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

トップバッター頑張ります!!

今までLIVE PLANTではコピーしかしてきませんでしたが、今回はオリジナル曲を混ぜてライブをしたいと思います!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

そうなんです、リョウさんがトップバッター!

どう攻めてくるのか楽しみです!

そしてそして、お気づきでしょうか、実はリョウさん、黒川俊二 and The Bandとツーステージ!

出番はちょっと離れているので、それぞれどんなライブをするか、コントラストも楽しみですね。

 

では!

明日はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオにて!

みなさんとあえるのを楽しみにしております〜!!!

f:id:mpa1:20171121155134j:plain

この記事をみて今日カレー食べた人は中の人に報告な!