Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

10/8(日)Live Plant 出演者紹介② Oh! Band

こんにちは!

雨も上がり、今日も涼しい気候ですね。

風邪をひきかかっている中の人ですどうも〜!!

 

朝起きたらのどと関節が痛くて背筋も寒いです!

これはきたんじゃないか?!

明日に向けて全力で治さねば〜!!です!

 

さて、そんなわたしとはきっと真逆に元気であろうバンドをご紹介しましょう、

Oh! Band!!

 

youtu.be

前回ご出演時の映像ですね!

今回もオリジナルメンバー+サポートでお送りするとのこと!

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

スクール在籍の高校生3人で作ったバンドです。

今回は正式メンバー2名(Dr,Ba)とサポートメンバー4人の合計6名で参加です。

ジャンルは毎回思いつきで決めてます。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

中学生さんだったみなさんも高校生さん、とはいえ大人っぽい選曲をされて、むしろとてもアダルトな演奏を繰り広げてくださったりもしていました!(room335とかね)

今回は少しpopな選曲になりそうな予感!

 

みなさんからコメントいただいてます!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今回も男性ボーカルバンドのコピーで参加します。

知っている曲が多いと思いますので、ぜひ見に来てください。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

うんうん、セットリスト見てもとてもpopでした!

 

明日10/8(日)はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオにて!

みなさんのお越しを元気にお待ちしております〜!!!

f:id:mpa1:20171005114714j:plain

かぜひくなよ!