Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

9/9(土)Live Plant 出演者紹介④ あさぴん

こんばんは!

お昼過ぎには天気もすっかり回復して、さわやかな1日でしたね。

外でスピーカーをきれいにしたりなんだりしていた中の人です。

晴れたさわやかな日に身体を動かすと気持ちがよいものですね!

 

さてさて最後にご紹介するアーティストさんは、5月にも出てくださいました、

あさぴん!!

 

ステージ歴がとっても長いベテランで、癒しのステージです。

そしてあさぴんさん、ギタリストでありながらピアノもとても達者でいらっしゃいます!

5月には6弦のエレアコだけでなく、12弦も使用してわたしたちを魅了してくださいましたね。

明日はどの楽器をプレイされるんでしょう?

 

明日もオリジナル曲をひっさげてやってきてくれます!

そんなあさぴんさんは明日の1番手!

どんなイベントの幕開けをしてくれるのか、楽しみですね!

 

さあ、明日のLive Plantのopenは16:45です!

MUSIC PLANT 土浦店 A-1スタジオで、みなさんのお越しをお待ちしておりますね〜!!

よろしくね!

f:id:mpa1:20170907164324j:plain