Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

9/9(土) Live Plant 出演者紹介② タケナ

霧雨が続いていますね・・・低気圧に弱い中の人ですどうもー_(:3 」∠ )_

気圧アプリで今の時間帯警戒って出てますーーうううーーー_(:3 」∠ )_

洗濯物も乾かないしさっさと晴れてほしいですね_(:3 」∠ )_

 

さ!!!て!!!

ぐったりなテンションを吹き飛ばしてくれるようなアーティストさんをご紹介します!

 

タケナ!!!

twitter.com

 

5月に出演されたときとは違う名前で登場〜!!

前回とっても元気でハッピーで明るい弾き語りをしてくれました!

そのときの模様がこちら〜!!

www.youtube.com

 

元気出る(拍手)

 

Twitterみてもらうと分かるのですが、バンドでベースも弾きつつ弾き語りも!なんて器用なんだ!

音楽の大好きなタケナちゃんに、あさってのライブへの意気込みを伺いました!

★━━━━----————————————————————————-

2回目の出演でわくわくしております!(前回と名前違うけど)

前回共演した方ともまたご一緒できるのでとても楽しみです。そして楽しみにしててください。

————————————————————————-----━━━━★

とのことです!

 

ん〜〜〜たのしみですね!

タケナちゃんにもやっとした空気を一気にふっとばしてもらいましょう!

 

ハッピーになりたいひとは!

9/9(土)MUSIC PLANT 土浦店 A-1スタジオへ〜!!

お待ちしております!!

 

f:id:mpa1:20170907164324j:plain