Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

9/9(土) Live Plant 出演者紹介① Jasper

こんにちは!

ぱっとしないお天気やこころもとない情勢が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

こんなときこそ、できる備えはきちんとしつつ、一日一日を大切に楽しく過ごしたいものですね。備えで買ったキットカットを翌日食べきっちゃったんだけどね…(※ちゃんと補充しました)

 

さて!

あっという間にあさってに迫りました、9月のLive Plantのアーティスト紹介、1組目いってみましょう!

Jasper!!!

f:id:mpa1:20170907132609j:plain

実は3ピースのときに違うバンド名で出てくれていたお二人が、Jasperという名前をひっさげ再登場!

ありがとうございます〜!!!

 

Dr.TAKUとVo.&Gt.bashiからなるJasper、いったいどんなバンドなのか?!

親切にもおふたりそれぞれ答えてくださいました〜!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

・幅広い層に受けてもらう音楽かな(TAKU)

・グチャグチャだけど楽しい感じ!!ピカソの絵みたいな感じかな?笑(bashi)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

…やばい!全然想像がつきません!!!!!笑
でも楽しいことは間違いなさそうです!
サイトもあるとのことで、教えていただきました。こちら!
 
サイト見たら個人Twitterもbandインスタもあったので、まとめて貼っちゃいます!
とりゃー!
 
Jasperさんの雰囲気をみなさんにつかんでいただいたところで!
おふたりからライブに向けていただいたコメントを最後にご紹介しましょう。
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

・トリにふさわしく盛り上げて楽しく華やかに締めたいと思います❗️(TAKU)

・1年と8ヶ月ぶりにステージ立ちます!Live Plantは前のバンドでやった時も含めて3回目だし、また出れて嬉しいです(ここに可愛い絵文字がありました)

まさかトリだとは思わなかったけど(笑)(bashi)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
そうなんです、久しぶりを記念して、トリ任せちゃいました〜!!お願いねー!
 
Jasperさんは10月も出ます〜と言ってくれてます。ありがとう!
でもセトリとか出順とか違うので、ぜひ!
9月も見に来てくださいね!
 
9/9(土)はMUSIC PLANT土浦店A-1スタジオにて!
皆さんをお待ちしておりますー!!
 

f:id:mpa1:20170907134740j:plain