Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

8/12(土) Live Plant 出演者紹介⑥ Misaki

こんにちは!

いよいよLive Plant当日になりました〜!!!

空はまだなんだか暗いですが、午後には晴れるみたいですよ〜!!

 

さて、最後にご紹介するのは、Misaki!!!

なんですが!

Misakiさん、どんなアーティストさんなのか謎につつまれています...

アー写もサイトももちろんないしょ!ないです!

そんなMisakiさんは今日のトップバッター。

startの16:00からみなさんお越しくださいね〜!!

 

で!!は!!

今日のopen 15:45!

MUSIC PLANT 土浦店 A-1スタジオで、みなさんのお越しをお待ちしております〜!!

イベントは19:30くらいまでやっているので、ぜひお気軽に遊びにきてくださいね!

f:id:mpa1:20170808201938j:plain

 

わたしはMisakiさんの詳細知ってるんだな〜 ふっふっふ・・・