Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

8/12(土) Live Plant 出演者紹介① 久保寺優

はい!

というわけで、8月のLive Plantもあっという間に今週末ですよ・・・

どういうこと・・・はやすぎ・・・

中の人のもはや心の癒しとなりつつありますLive Plant、ぜひもっと多くのみなさんに来てほしいからブログetcがんばります!!

くそぉぉ分身したい!!

 

分身方法とかいい宣伝方法とかあったら教えてくださいマジで!!!

いい加減で頼りなくてそんな僕だけど〜(デビューしたての光一くん今以上に神がかってましたよね・・・)

 

さて!!

本題のアーティスト紹介にいってみましょう!

 

トップバッターとして紹介するのは、久保寺優!!

f:id:mpa1:20170808195840j:plain

twitter.com

「去年の年末頃から茨城のライブイベントに弾き語りで参加させて頂いております。」とのことですが、実はついこの前もつくば市内のライブハウスでライブされてましたね!

ブッキング、オープンマイク、企画等、最近がつがつ活動されていらっしゃいます。

1回1回のライブで成長して、ステージングもどんどん堂々としてきて、頼もしい限り。

期待のアーティストさんですよ!


久保寺さんから今回のライブにひとこといただきました!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

今回は共演者が知り合いの方が多い中でのライブなので、観るのも演奏するのもとても楽しみです。当日はよろしくお願いします。
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

アットホームな一日になりそうですね。

 

久保寺くんはそのステージのイメージから反して、でぃるあんなんちゃらってバンドが大好きな方でもあるので、

アットホームな一日を楽しみたい方、でぃるあんなんちゃらトークを久保寺くんとしたい方、

ぜひ8/12(土)はMUSIC PLANT 土浦店 A-1スタジオにお越しください〜!!!

 

f:id:mpa1:20170808201938j:plain