Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

6/25(日) Live Plant 出演者紹介⑦ CLEVER TIME

やあみんなごきげんよう

くしゃみを我慢している28歳女性です。

とぅらい!

先日おしゃれで大人なcafe、というよりむしろコーヒーショップっていうんですか?落ち着いたマスターがいて、むちゃくちゃおいしいコーヒーとちょっとしたサンドイッチとかを出してくれるところに行ったのですが、鼻をすすってももうどうにもならない状態になり、かつ、ティッシュを車に忘れるというビエナー(鼻炎の人)納得の悲しい事態になりまして、どうしようもなくなった中の人は...レシートで鼻をぬぐいました!

ペーパーナプキンもなかってん!!!

 

さて、変な導入になってしまって申し訳ないのですが、最後にご紹介するのは......

CLEVER TIME!!!

f:id:mpa1:20170624205127j:plain

ぎたれれ!?

 

CLEVER TIMEさんも受付が中の人じゃなかったため(めっちゃ内情ですね)まだお会いしたことがなく、はじめましてなバンドさん!

写真も背を向けていらっしゃるため完全に顔がわからず、明日リハで「ぜったいこの人たちだ!」ってわかるかどうか不安!!

さぁそんなCLEVER TIMEさんたちがどんなバンドかというと...!

 

じゃん!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

社会人スリーピースロックバンドです。

水戸、土浦を拠点に活動しています。

活動はスローペースですが、社会人の底力見せます。

よろしくお願いします。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

底力!

スローながら一回一回でしっかりためこんだものがぐあっときそうですね!

 

そしてライブへのコメントが...

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ボーカル大暴れします!よろしくお願いします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

なんです!

やば!

大暴れ楽しみですね!!?

 

人数に対してスペースに余裕があるからか、スリーピースってわりと暴れるというか元気のよいバンドさんが多いイメージがあるんですが、ボーカルって歌うときマイクに口つけてなきゃいけないじゃないですか、その中でどこまで暴れるか、みなさん必見ですよ〜〜

音響さんとしてはヒヤヒヤですが!笑

でも社会人さんだしそこは大丈夫でしょう!

 

では!

明日はopen 15:15ですよ、いつもよりちょっとだけ早いですよ!

Music Plant 土浦店 A-1 スタジオ!

 

みなさんのお越しをお待ちしております〜!!!!!

f:id:mpa1:20170620124758j:plain

読んでくれてありがとう!!

マジで待ってる!!