Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

6/25(日) Live Plant 出演者紹介③ horror_man

こんばんは!

いますっごく空きれいですよ!!!ってリアルタイム性がないメディアで言ってる中の人です(笑)

イムリーにチェックできた人はラッキー!

 

今日は2組紹介できたらと思ってます!

 

まずご紹介するのは...

horror_man!!!

f:id:mpa1:20170622190746j:plain

A-1の写真だ! ありがとう〜!!

わたしからのご紹介の前に、horror_manさんご自身で書いてくださったアーティスト情報はこちら!

 

◆───-- - - -            - - - – --───◆

1人で歌いたい曲を弾き語っています

 

ツイッターやってます!フォローしてくれるとありがたいです!

twitter.com

◆───-- - - -            - - - – --───◆

 

 Live Plantをチェックしていただいている方はご存知の通り(!)、horror_manさんは先月のLive Plantも出てくださっていて、それがソロの最初のステージでした!

初のアコギ弾き語りでしたが、horror_manさんになじんだ歌を歌ってくださってました。歌がその人になじんでるなってなんとなくわかるみたいなのありますよね。コピーの曲でも、horror_manさんの歌になっていて、とってもすてきでした!

今回も楽しみです〜!!

 

そんなhorror_manさんからのライブへのコメントはこちら。

 

◆───-- - - -            - - - – --───◆

のんびりまったりと歌うので良ければ聴いていってくださいな

◆───-- - - -            - - - – --───◆

 

とのことです。

みんなでまったりゆったり楽しみましょうね。

お茶でも出したいもんだ!

弾き語り限定企画でお客様にお茶も楽しんでいただくというのもよいかもしれないですね...

検討します!

 

わー!

店頭に立ちながら並行してblog書いていたら空が真っ暗になってしまった(笑)

そんな中の人は6/25(日)Music Plant A-1スタジオでみなさまのお越しをお待ちしております!

f:id:mpa1:20170620124758j:plain

空きれいだったねほんと!