Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

6/25(日) Live Plant 出演者紹介① フジシマ

こんにちは!

梅雨で気圧変動が日々激しいですね〜(O_O)

睡眠を多めにとることで乗り切ろうとしている中の人です。

このblogをお読みになっている方の中にも、急激な気圧変動に弱い方いらっしゃるのではないでしょうか?

気圧変動アプリを使うようになってから、変動を予測できるようになり、体調もうまくもっていけるようになったので、弱い方おすすめですよ〜

 

さ!て!

 

6月のLive Plantもあと1週間!

出演されるアーティストさんを紹介していきましょう〜!!

トップバッターは・・・

フジシマ!!!

f:id:mpa1:20170620122811j:plain

 

 

フジシマさんは、あのHideoutのGt&Voでもあります!

シンプルな3分間の歌を歌うバンドですね!

なんや?て人はこの動画をみるのだー!

www.youtube.com

シンプル〜の曲じゃなかった!

Hideoutさんは7/9に自主企画のライブも控えていてたぶんそこでやると思われます!(勝手に宣伝)

 

で、肝心のフジシマさん情報、個人アカウントはこちら。

twitter.com

告知もありつつジョーさん(フジシマさん)の人間性も味わえるすてきなアカウントになってます!

 

そんなフジシマさんからいただいた、今回のライブへのコメントはこちら!

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

Hideoutのボーカルのジョーがソロで武者修行に来ます。
バンドでやっていない好きな曲を好き勝手にうるさくやりますのでよろしくお願いします!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

とのこと!

ソロでうるさくやってくださるの、楽しみですね!

 

今週末の日曜、6/25はMusic Plant A-1スタジオにみなさんお越しくださいね!

お待ちしております〜!!

f:id:mpa1:20170620124758j:plain