Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

5/7(日)出演者紹介⑤、⑥ 石橋京子、あさぴん

こんにちは!

いよいよLive Plant当日になりましたね!

天気が少し怪しいですが、A-1は室内!

Fu◯i Rockより絶対快適に過ごせるので(笑)、ぜひGWの締めくくりにお越しくださいね〜!!

 

さて、本日は一気に2アーティストさんをご紹介!

まずご紹介するのは・・・

石橋京子!!!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

あっという間にゴールデンウィークも終わり ということは もう本番も近づいてるということですね

歌を歌うのが大好き 歌を聴くのが大好きな年を重ねた者です

ずっと音楽から離れられないから最期の時まで 変わらずいたいと思います

楽しみましょう

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

とのこと。

京子さんも初出演!

歌と弾き語りの2つのスタイルで出演してくださいます。

音楽を愛して素敵に年を重ねられていらっしゃる印象です。

深みとあたたかみのあるステージ、楽しみですね。

 

また、本日は・・・

あさぴんさんもご出演!!!!!

初出演かどうかはわからないのですが、中の人はご一緒させていただくのは初めてです!

あさぴんさんはピアノ弾き語り。

あさぴんさんも、京子さん同様音楽を愛しながらお年を重ねられた方。

渋みと深みのある、おいしいコーヒーのような音楽を聴かせてくださることでしょう!

 

と!いうわけで!

本日は16:15からMUSIC PLANT A-1スタジオにて!

全6組のライブ、どうぞ見に来てくださいね〜!!

途中入場も再入場も大丈夫!

お気軽にお越しください〜!!!

 

中の人も久しぶりの土浦、たくさんのお客さんに会えることを楽しみにしております!

では!

A-1で会おうぞ!!

f:id:mpa1:20170430192925j:plain