Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

12/24(土)出演者紹介⑩ きくらげ

こんばんは!

明日はクリスマスイブですね!

そして明日は、いよいよLive Plantですね・・・!!

今年最後のLive Plant、最後にご紹介するのは・・・

きくらげ!!!

 

f:id:mpa1:20161223211721j:plain

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+:

初めまして(?)
きくらげと申します笑

RADWIMPSが好きです!

1月は諸事情により参加できないので
その分12月は頑張ります...。
よろしくお願いしますm(_ _)m

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+:

 

先日20歳になりたてのきくらげさん!

新しい写真はもう好きが伝わってくる写真ですね。

そしてぴったりジャストの大きさに撮っててすごい(O_O)!!

 

いつもまっすぐな歌声を届けてくださいます。

きくらげさんも、今年たくさん出てくださったアーティストさんでした(ありがとうございます!)。

 

えー自信ない!とかいいながらも、歌い始めるとA1のすみずみまで届く歌声がほんとうに素敵だし、今年たくさんステージに立って場数を踏んで、私が言うのもおこがましいんですが強くなったアーティストさんだなとも思います。

明日はどんなステージを見せてくださるんでしょう?

楽しみですね!

 

明日、12/24(土)はMusic Plant 土浦店 A1スタジオに、これ読んでる全員集合!!!

お待ちしております!!!

f:id:mpa1:20161215195509j:plain