Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

12/24(土)出演者紹介⑧ リョウ

こんばんは!

風がとても強いですね。

運転していると、より強さを感じます。

あと、ドアを開けるときももっていかれそうで怖いですよね(*_*)

明日朝くらいまで風の強さは続くようです。

みなさんも気をつけてくださいね!

 

さて、今回ご紹介するアーティストさんは・・・

リョウ!!!

f:id:mpa1:20160907193532j:plain

 

まずは動画を見てくださいな!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

というわけで、見ていただいた通り、とても言葉の伝わってくる、いい歌を歌われるアーティストさんなんです。

リョウさんのステージは、お客さんにももちろんですが、弾き語りをやっているアーティストさんには特にぜひ見ていただきたいです。

 

リョウさんからのコメントをご紹介します!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

普段はマイナーな曲ばかりコピーして弾き語りしてますが、

今回のライブでは有名な曲も混ぜて演奏したいと思います!!

ゆるーい気持ちで聴いていただけると嬉しいです( ´ω` )♪

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

とのこと。

有名曲でもりあがり、知らない曲があったらそれはそれで新鮮に楽しみましょう!

リョウさんの歌とギターにゆだねれば大丈夫です。

 

それでは、12/24(土)、Music Plant 土浦店A1スタジオでお待ちしております!

f:id:mpa1:20161215195509j:plain