Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

12/24(土)出演者紹介⑥ NEW MUSIC SEMINAR

こんばんは!今日は冬至です。

一年のうちで一番影が長い日ですね。

かぼちゃはまだ食べてませんが、柚子湯は先日フライングで入りました!

たくさん柚子をいただいたので、調子にのってお風呂でしぼったりしていたらぴりぴりする事態に! あんなに刺激が強いとは・・・ なめていました(O_O)!!

でもおかげさまで体がだいぶあったまりましたね。

ゆずの香りにも癒されました。

みなさんも柚子湯に入るなどして、体調に気をつけてお過ごしくださいね!

 

さて、今回ご紹介するアーティストさんは・・・

NEW MUSIC SEMINAR!!!

 

 

soundcloud.com

 

CDも2枚出ていて、どちらもMusic Plantにて販売しております。

 

1st. NMS

f:id:mpa1:20131031070200j:plain

2nd. LIFE

f:id:mpa1:20160811111704j:plain

 

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

今後のライブの予定などはありませんが、
近々新しいアルバムを出したいと思っています!
今回のライブはそのアルバムに入れる新曲を中心に構成しているので、
是非聴いていただきたいです!
よろしくお願いします〜( ^ω^ )

.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

 

とのこと!

NEW MUSIC SEMINARさんも定期的にずっと出てくださっているアーティストさん。

洗練されていて、かつ少しチルアウトなムードのガールズエレクトロ。

ゆるいエレクトロ最高ですよね・・・

個人的に好きな曲もやってくださるので、音源も含めとても楽しみ!

 

12/24(土)はMusic Plant 土浦店 A1スタジオでチルアウトなクリスマスイブを過ごしましょう (〜・u・)〜

f:id:mpa1:20161215195509j:plain