Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

12/24(土)出演者紹介① one-hit-wonder

こんばんは!

寒波が到来しているみたいですね。

明日朝は氷点下まで下がるとかなんとか?!

でも明日はお休みなので余裕かましている中の人です! 勝利! やったぜ!

 

いやはや、今年のLive Plantも最終回を迎えようとしております。

実は回を追うごとにいらっしゃるお客さまの人数もじわじわ増え、

常連様も継続的に出てくださるし、

新しく出てくださるアーティストさんも増えて、もうほんとうに!

ありがとうございます!!!

 

そういうわけで、今回ご紹介するアーティストさんはLive Plant初出演になります!

one-hit-wonder!!

 

f:id:mpa1:20161215192254j:plain

アコースティックとエレキの弾き語り、男性2人で構成されたユニットです。

 

二人組のユニットというと、男女、とか女性ふたりとかで、編成もアコギと歌とか、アコギとピアノ、みたいな感じを思い浮かべますが、one-hit-wonderさんは、男性2人かつアコギとエレキです。

新鮮で、ポップソングをどうアレンジしてくるかが気になります。

楽しみ!

セットリストは懐かしい曲から旬をとらえた曲まで。

あくまでPOPにセレクトされています。

 

one-hit-wonderのボーカルさんに今回のライブに向けてひとこと伺いました!

■■□―――――――――――――――――――□■■

ほとんど全くと言って良いほど練習できていません!(◎_◎;)あたたかい目で受け入れて下さ~い。宜しくお願い致します

■■□―――――――――――――――――――□■■

とのこと!

いうてね、みんなテスト前はやってないとか言いますからね!(笑)

それに、アーティストさん固有の雰囲気、空気感はどんな状況、環境でも無条件に伝わるものです。

 

なので楽しみにしておりますよ〜!!

 

12/24(土) クリスマスイブは一緒にMusic Plant 土浦店で!過ごしましょう(ノ*°▽°)ノ☆+*゜

f:id:mpa1:20161215195509j:plain