Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

11/12(土)出演者紹介⑤ ミズイロ

こんばんは!

今朝土浦は2.3度まで下がったようですよ...

爆睡していたらおなかが冷えていたようで腹痛で起きました中の人ですバカヤロー!

アラサーにして育ち盛りの小学生のような起き方をしてしまいました(・_・)

 

 

さて!

5組目に紹介しますのは、ミズイロ!!

今度こそきいたことあるアーティスト名ですね!笑

9月のLive Plantにも出ていただきました、現役の大学院生デュオです!

 

f:id:mpa1:20160908114903p:plain

 

mizuiromusic.jp

「音楽好きの2人が,ギターやシェイカー・カホンなどでゆるゆると弾き語りをしています.」(アオさん)

とのこと。

(「.」づかいが理系を感じさせますね...)

 

www.youtube.com

先日某大学の学園祭への出演を終えたおふたり。今回のライブへの意気込みを伺いました!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
今回は二回目の出演をさせていただきます.前回の9月ライブでは,とてもあたたかい会場の雰囲気の中,緊張を何倍も超えるくらい楽しく演奏させていただきました.今回もとても楽しみですし,会場のかたに楽しんでいただけるような演奏ができればなと思います.
前回は全体的に明るめの選曲で演奏しましたが,今回は秋らしく少し落ち着いた雰囲気の曲目を選んでいます.ぜひゆったりと聴いてください.

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

緊張を超えるほどの楽しさを味わっていただけたようでなによりです(> <)

ライブをつくるのはアーティストだけじゃないということですね。

お客様がいてこそのライブ、アーティストとお客様が盛り上げあって、どんどん楽しくなるのです!

だからお客様にも本当に感謝しております。

実は月々、お越しいただくお客様の人数が増えているんです!

今月もお待ちしておりますよ〜!!


また、今後の予定についても伺いました。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
現時点で確定したライブの予定はありませんが,機会を探して定期的に活動していきたいと思っています.まだまだ活動も手探りで演奏も未熟ではありますが,今後もひとつひとつ経験を積み重ねながら成長していきますので,どうぞよろしくお願いします!
(ライブの情報等はHPに掲載していますので,良ければたまに覗いてみてください.)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

演奏も未熟とありますが、見たことある方はおわかりの通り、やわらかな雰囲気で会場をすぐに引き込むパワーのあるおふたりです!

11/12(土)もMusic Plant 土浦店でミズイロワールドにどっぷりつかりましょうね〜

お待ちしております!

f:id:mpa1:20161031191423j:plain