Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

11/12(土)出演者紹介① MUNE BAND

こんにちは!

11月になりましたね〜

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

朝晩ぐっと冷え込んできて、現場に起きるのがつらい季節となってきた中の人です。

冬の朝とか勢いですよね勢い!

 

そういうわけで(?)、さっそく11/12に出演してくださるアーティストさんをご紹介しましょう✧٩( 'ᴗ' )و ✧

 

まずご紹介するのは、MUNE BAND!!!

 

熱いアーティスト情報をいただいております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

職人をやりながら微妙な音楽活動をしており、15年ぶりにバンドを結成したものの解散! それでも一人で闘おうとしている男。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ジャンルはオールジャンルを基本としながら、でもメインはメロコアやパンクだそうです。

お客さんに真っ正面から向き合うような、忘れられないような熱いライブとなりそうですね!

 

バンドは解散してしまいましたが、メンバーは募集しているとのこと。

サポートでもokだそうですよ!

ライブをみて、これは!と思った方、ライブはもしかするとおっかないかもしれませんが(わたしも全く予想できません)、とてもあたたかなお人柄なので、遠慮せず話しかけてみましょう。

 

ライブへのコメントもいただいております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

15年ぶりの復活です!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

15年ぶりのステージ!

目に焼き付けましょう!

 

11/12(土)はMUNE BANDを見に! 土浦店A1スタジオにお越しください!

f:id:mpa1:20161031191423j:plain