Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

10/15(土)出演者紹介 ③チルダ

こんにちは!

昨日から秋晴れが気持ちいいですね〜

諸事情でなかなか更新できずすみません(T_T)

今日全アーティストさんをご紹介するので、もりだくさんですが見てくださると幸いです!!!

 

 

さて、今回ご紹介するのは

チルダさん!

 

f:id:mpa1:20161014132732p:plain

 

「~」これがチルダと呼ばれる記号ですね。知ってました?

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

オリジナルを中心にやってるチルダです。打ち込み系の音楽をしてます。
本来、ボーカルというわけではないんですけど、誰も歌ってくれないので致し方なく歌います。よろしくお願いします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

とのこと!

普段はマイクをとらないチルダさんがどんなパフォーマンスを見せてくださるのか!楽しみですね。

音源や動画の情報もないため、音楽性にも注目です。

わたしも明日になってみないとわかりません!

 

ってもう明日かYo!

時がすぎるのは早いですね、もうすぐ2016年も終わりですよ〜

明日はみなさんと一緒に土浦店A1スタジオで楽しんだりしみじみしたりしたい中の人がお送りしました!

Say Ho~

 

f:id:mpa1:20161010155030j:plain