Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

9/11(日)出演者紹介① Fox Cloud

もやっとした天気ですね!

どうも!

もやっとした天気も気分も、Live Plant で吹き飛ばしましょう٩( •̀ω•́ )ﻭ

 

9/11(日)に開催されるLive Plant、ひとくみめのアーティストのご紹介は......

 

Fox Cloud!!

 

f:id:mpa1:20160904134010j:plain

4人編成のバンドさんです!

アツそう!

 

まずはドカンと!動画をご覧ください!

youtu.be

これは!!

この前復活した某バンドのあの曲ではないですか!

(余談ですが「髪の毛〜」が店舗スタッフの間で若干流行りました)

 

 

今回は、バンドのボーカルであるYさんならぬTさんに、お話をうかがいました✧٩( 'ᴗ' )و ✧

まずはライブへの意気込みを!

 

(T)去年の7月以来のlive PLANTなので大人の余裕でいきたいと思ってますが、そんな自信はまるでないので必死にやりたいと思います。メンバー全員、血の涙流しながら!
誰もそんなライブ観たくないですね(笑)
普通に頑張ります!

 

スタジオでも定期的にお見かけしていました。

1年ぶりくらいのご出演ですね。

とはいえわたしは初めてライブをお見受けすることになるので、とっても楽しみです!

 

また、今後の活動予定をうかがったところ、

 

(T)live PLANTの企画になるべく参加していきたいと思ってます、とにかくライブ経験が浅いので。カバー曲以外にもオリジナル曲も発表できたらなと。
と真面目に答えすぎましたが(笑)

 

とのこと。

オリジナルぜひつくってほしいですね〜!! Fox Cloudさんにしか出せない世界をつくってほしい、そしてLive Plantおなじみのライブバンドになっていただきたい(> <)!!

 

何事もそうですが、バンドも、続いていくのってたくさんの困難がありますよね。

それらを乗り越えて、ぜひ定期的に出ていただきたいです。

 

 

んー!

わたしもがんばろう!

 

というわけで、9/11(日)はMusic Plant土浦店A1スタジオへ!

Fox Cloudさんを見に来てください〜!!

 

f:id:mpa1:20160902184754j:plain