Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

8/11(祝)出演者紹介④ NEW MUSIC SEMINAR

こんにちは!

今日は少し涼しくて過ごしやすくなりそうですね。

 

本日!!!

Live Plant 開催ですよー!!!

やったー!

 

残る2組のアーティストをご紹介していきますよ〜〜

まずこの記事ではNEW MUSIC SEMINARさん!

 

アーティストさんからメッセージいただきました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

soundcloud>>>

soundcloud.com

discographi>>>

1st album 'NMS'

f:id:mpa1:20131031070200j:plain

 

2nd album 'LIFE'

f:id:mpa1:20160811111704j:plain



今後の活動予定は特にありません笑
久々にライブ(しかも30分!)できるので、とても楽しみです!
いいライブになるようがんばります!

よろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

とのことです!

実は去年の某イベントでもご出演され、そのとき、

 

あぁぁぁ色々書きたいのですがネタバレになりそうで、どこまで書くかとても迷います・・・!

 

 

もう今日見に来てください!

そして体感してください(T_T)

 

よろしくお願い致します!

 

f:id:mpa1:20160806121815j:plain