Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

8/11(祝)出演者紹介③ 青目のピエロ

こんばんは!

今朝某ミニブログを開いたところ「今日は命の危険を感じるような暑さになります」とあって戦慄した中の人です、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

Music Plantにたどり着いてさえしまえば涼しいので、ぜひお店に遊びに来てくださいね!

 

 

今日は「青目のピエロ」さんをご紹介します!

 

f:id:mpa1:20160809193101j:plain

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

言いたい事がうまく言えないから
せめてうたを歌うことにしました。

雨上がりの夜が好きです。
青目のピエロといいます

好きなミュージシャンは amazarashi、People In The Box清竜人    です。

ライブプラント初めまして よろしくお願いします。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 

アー写、コメントだけで、青目のピエロさんの雰囲気が感じられるような、そんな感じがします。

漢字、ひらがな、句読点や、空白の使い方で、同じ文章でも雰囲気って変わりますよね。

そこを感じさせてくれるという点だけでも、青目のピエロさんのライブが楽しみになるには十分だと思います。

 

 

 

楽しみですね!!!!!

 

8/11(祝)はぜひMusic Plant A-1 スタジオへ!

見に来てくださいね。

f:id:mpa1:20160806121815j:plain