Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

8/11(祝)出演者紹介① やひろ

というわけで!

8/11(祝)(初!山の日!)に出演してくださるアーティストさんを今日からご紹介していきます!

 

まず最初にご紹介するのはやひろさん٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:mpa1:20160712215708j:plain

 

これまでにも何度かLive Plantに出演してくださっています。(ありがとうございます!)

 

youtu.be

youtu.be

オリジナル曲を中心として、やわらかな優しいギターに、時に力強い、しかし伸びやかな歌声をいつも届けてくださいます。

そんなやひろさんファンの女子も実は多いのではないでしょうか?

ライブは全体的にあたたかい雰囲気ですが、優しさ一辺倒ではない、緩急、ダイナミクスのあるライブは必見です。

多くの人に見てほしい!

いい時間帯にやりますよ〜

 

 

そんなやひろさん出演のLive PlantはOpen 15:45です。

8/11はMusic Plant 土浦店A1スタジオへ!

ぜひ見に来てください!

f:id:mpa1:20160806121815j:plain