Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

7/23 Live Plant おつかれさまでした!&8/11はLive Plantだよ! 山の日!

毎日あっついですね!

暑い暑いと過ごしながら、5日後はもうLive Plantですよ!

ときの流れは早いものだ・・・

どうも!中の人です。

 

8/11の宣伝に行く前に・・・

7/23のLive Plantを動画で振り返ってみたいと思います!

 

前回は3組のアーティストさんが出演してくださいましたね。

 

まずは、最初に出てくださった黒川俊二さん!

 

youtu.be

味わい深い虫の歌となっております。

黒川さんが歌うとこうも渋くなるのですね。

いい大人じゃないと出せない渋さ!いいなぁ〜!

 

 

続いてはおなじみ、Wataruさんです!

youtu.be

今までは笑いと涙(笑いすぎて)な曲のupが多かったですが、今回はぐっと来る曲です。

個人的にはWataruさんの中で一番好きな曲!

ぜひお聴きください。

 

 

最後は第七事業場さん!

youtu.be

往年のナンバーをツインボーカルで届けてくださいました!

職場のみなさんも応援にたくさん駆けつけていましたね。

仲の良さを伺わせるあたたかな雰囲気でした!

 

 

さて、あっという間に! 来たる8/11はLive Plantです!

詳細が決定しましたよ〜〜

 

じゃん!!

 

f:id:mpa1:20160806121815j:plain

 

Open 15:45、Start 16:00!

今回は5組になります!

おわりは19:00くらいを予定しているので、夜の予定とハシゴするのもありですね〜

 

次のブログではさっそくアーティストさんを紹介していきます!!

要チェックだ〜!!