Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

7/23(土)出演者紹介③ 黒川俊二

今日だぞー!!!

 

はい!

いよいよ今日Live Plant開催です!

 

というわけでいよいよ最後の出演者さまをご紹介したいと思います。

 

最後の出演者さんは...

黒川俊二さん!!!

f:id:mpa1:20140714183627j:plain

 

過去のLive Plantにも何度かご出演いただいています!

 

黒川俊二さんからいただいたコメントはこちら

----------------------------------------------------------------

弾き語りやバンド、オリジナル作って宅録で1人多重録音したり。いろいろ適当に楽しんでいます。中でもライブが一番。Live Plant最高!


YouTube Channel

www.youtube.com

----------------------------------------------------------------

 

Live Plant最高って(;_;)

ありがとうございます!!!

 

黒川さんのYouTubeチャンネル内の動画をこちらでもひとつご紹介しますね!

 

www.youtube.com

こちらも去年Live Plantに出演してくださったときの動画になります(ありがとうございます!!)

 

 

今日はなんだかあったかい日になる気がしてきました。

愛のある音響・照明をめざしてわたしもがんばりますね٩( •̀ω•́ )ﻭ

 

みなさんぜひ今日は!Music Plant 土浦店へ!

open 17:30

start 17:45

ticket ¥500-

 

 

来てね!!!。・*・:≡(「・ω・)「

 

f:id:mpa1:20160721175935j:plain