Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

7/23(土)出演者紹介② Wataru

雨ですね!

明日も雨のようですが、Live Plantが開催される7/23(木)は晴れるようなので、ぜひMusic Plant 土浦店へお越し下さいね!

 

今日は、憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるアーティストさんをご紹介します!

その名も......

 

Wataruさん!!!

 

キム◯クになりたい、有村架◯と結婚したい、ピ◯ポテトの歌など、

出演なさるたびに客席に笑いを巻き起こす

だけでなく

「君の文房具になりたい」では泣かせにかかってきたりと、全く油断ならないアーティストさんであります。

 

そんなWataruさんの過去の出演動画はこちら

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

よく見るとTシャツが謎なところもグっときますね...!!!!

 

当店にもCDを1st, 2nd, 3rdと置いてくださっているのですが、すぐに在庫切れしてしまう人気ぶりで、定期的に補充しに来てくださいます。

タイミングがよければ会えるかも?!

 

そんなWataruさんが出演されるLive Plantは7/23(土)ですよ!

ぜひ土浦店に遊びに来てくださいね〜!

 

f:id:mpa1:20160721175935j:plain