Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

6/26Live Plantの動画をupしたよー!

どうも!

中の人です!

 

6/26(日)に行われたLive Plant、全4組弾き語りながら盛り上がって、でもあたたかみもあるというすごい良い一日でした(*´ー`*人*´ー`*)

来てくださったお客様、出てくださった出演者さんに感謝です。

ありがとうございました!

 

そして!

 

26日を振り返りたいあなたのために!

 

来れなかったあなたのためにも!!

 

各出演者さんの曲を1曲ずつ、YouTubeにupしましたよ〜

 

 

① 高木祐香さん

youtu.be

彼女の今回のステージは全4曲。

シリアスな序盤から始まり、この優しい曲で幕を閉じました。

以前高木さんは結構激しめなバンドをやっていたので(グロウルとかしていました)、声量があって、声がまっすぐに飛んできて、とても気持ちよかったです。

鍵盤をあまり長くは習っていない・弾き語りを初めてまだ数ヶ月であることを全く感じさせないコードワークでした!

以前このブログでも紹介したとおり(http://mpa1.hatenablog.com/entry/2016/06/21/193331)、7月8月のLive予定も決まっているみたいです。

うちにもまた出ていただきたいですね〜!!

 

 

② Howlingさん

youtu.be

普段の雰囲気とはうって変わって、アニソン(!)やスキマスイッチさんの奏など、ポップソングをGt. Vinnyさんの貴重なVocalとともに届けてくださいました!

鍵盤のエリコ先生も今回カホンを初披露。

色々Limitedなライブでした。

不定期で活動ということで次回予定の発表はなかったのですが、ふと街角でやっていらっしゃったりするので、Howling MoonさんTwitterアカウント(@bot_howlingmoon https://twitter.com/bot_howlingmoon)を要チェックですね!!

それにしてもSV1はいい鍵盤ですよね・・・

 

 

③ 島田美咲さん

youtu.be

某映画の主題歌をupです。

今回美咲さんは初めてライブで使うアコギで、立ちでのスタイルでした。

ほかにも色々と初めて尽くしな中でも物怖じしない歌声が本当に魅力。

美咲さんはセットリストを決めないことが多いそうなので、彼女のライブに何度か足を運んで曲を覚えて、リクエストしてみるのもいいかもしれませんね。

近々またLive Plantに出てくださるそうです。

応援しています!!

 

 

④ Wataruさん

youtu.be

ライブをやると必ず手拍子や大声でのコール&レスポンスが起こるWataruさん!

今回も大きな盛り上がりを見せ、客席の笑いが絶えませんでした(わたしもずっと笑いながらオペしてました)。

今回upしたのは某清涼飲料水モチーフの曲。

ステージドリンクもそれを用意されるという仕込みっぷり!

Wataruさん来月のLive Plantも出てくださいます。

今回見逃してしまった方も、すっかりWataru中毒になってしまった方も、7/23(土)は来るしかないですね。・*・:≡(「・ω・)「

 

 

と!いうわけで!

出演者さん募集しております!

f:id:mpa1:20160619154032j:plain

どうぞご応募ください!

 

もちろんお客さんもお待ちしております!!

 

開場・開演の時間はまだ決まっていませんが、チケット代はいつも通り、ワンコイン500円になります。

 

あつい夏をふきとばそうぜ٩( •̀ω•́ )ﻭ