Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

2013 1/19 LivePlant Report

どうもワタナベケイタです!

 

今年最初のライブプラントが行われました!

ライブレポートは2回目となりますが、前回に引き続きご紹介させて頂きたいと思います〜。

 

今回は4バンド出演!ありがとうございました!

 

1バンド目は、みんち!


みんち - LivePlant 1.19.2013

去年にも1度出演して頂いています!

基本コピーで、一曲だけオリジナルを披露してくれました。

「何曲目アップしていいですか〜?」と聞いてみると、

なかなかの強い意志でオリジナルは避けようとしていました。

良い曲だと思ったけどな〜。次回はお許しを得られればと思います(笑)

仲の良さが伝わってくるステキなバンドでした!

 

2バンド目、平川琢也!


平川琢也- LivePlant 1.19.2013

おそらくLivePlant最多出演!

A-1では数少ない、エアー感の強いギターインストを披露してくれます。(ボーカル有りの曲もあり)

残念ながら2月のLivePlantには不参加のようです。

きっとまた参加して頂けます!

なのでその時は、皆さんご来場頂きA-1でエアー感を堪能して下さい!

 

3バンド目!your server is down!


your server is down - Live Plant 1.19.2013

LivePlantではまれに見る攻撃的なメタルバンド!

今回初参加で、3人で出演して頂きました。

ドラムとギターを募集中だそうです。

興味がある方是非コンタクトをとってみて下さい!

 

最後!The Mute Dance Project!


The Mute Dance Project - LivePlant 1.19.2013

前回に引き続き今回も参加頂きました!

で、編成も前回と一緒!前回動画を撮り忘れたので、同編成でライブをするみたいなことを聞きました(笑)

ダンサブルなナンバーでトリをつとめて頂きました〜。

MCも前回以上に冴え渡り、かなりノッていたように見受けられます!

 

Live Plantは色んなジャンルが見えて面白いですね〜。

以上4組!参加者の方もご来場の方もありがとうございました!

 

次回は2/16(sat)!すでに4組申込頂いているので、迷っている方は早めにご連絡下さい!