Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/25(土)出演者紹介⑦ nico

こんばんは!すっかり日も暮れて夜になりました。 7月頃はこの時間もうっすら明るいんでしょうか。 春ももうすぐですが、イベントもりだくさんな夏も楽しみですね! さぁ、いよいよ最後の出演者さんのご紹介となりました。 7番目にご紹介するのは・・・ ni…

3/25(土)出演者紹介⑥ g@libero

日もだいぶのびてきて、少しずつ過ごしやすくなってきましたね。 どうも! 最近いつも以上に鼻がむずむずするような気がしないでもない中の人です。 (えますか・・・聞こえますか・・・今、あなたの脳内に直接話しかけています・・・中の人の小話的前置きな…

3/25(土)出演者紹介⑤ グレッチで打つやつ

こんにちは! A1ライブの多い今日この頃(ありがとうございます)、更新がちょっと滞ってしまいごめんなさい! Live Plantもいよいよ明日ですね〜!! 7組のアーティストさんのご紹介も、いよいよ5組目となりました。 本日どどどっと更新するので、ついて…

3/25(土)出演者紹介④ 高崎Rockers

こんばんは! すっかり暗くなってきましたね。みなさん3連休はどう過ごされました? わたしはもちろん毎日仕事でした! イエーイ! 中の人です。 好きなことが仕事でよかったとしみじみ思いますね・・・ このblogをご覧のみなさまのうち何人かの方と、3連…

3/25(土)出演者紹介③ 黒川俊二 and The Band

こんばんは! 昼間は暖かかったのに、まだまだ夜は冷えますね〜。 茨城産のさしま紅茶を飲んでほっこりしている中の人です。 最近有名メーカーともマロンミルクティーでコラボしましたよね。あれ好きです。 さてさて今回ご紹介するアーティストさんは・・・ …

2/12 Live Plant ダイジェストー!!!

こんにちは! ほのぼのとした天気ですね! あったかくて眠くなります! 春眠〜 どうも、デフォルトの睡眠時間が9時間な中の人です。 大変お待たせ致しました! 2/12のLive Plantのダイジェストが! 完成致しましたー!!! お待たせしてすみませんでした(;…

3/25(土)出演者紹介② 久保寺優

こんにちは! 少しずつあったかくなってきましたね、最近目がかゆいかもしれない中の人です。 鼻もむずむずしますがこれはあれですかね! そうではないと信じたいですね! (おととしくらいから毎年言っています) 春のおとずれがうれしくて目と鼻がよろこん…

3/25(土)出演者紹介 ① V KEN

チャス!(???) ちょっと言ってみたかっただけな中の人です! 3/25 Live Plant の詳細が決まりましてですね・・・ こちらです!! どどーん! 実はFacebookとかでは告知してしまっているので情報の早い方はご存知かもですね・・・! さっそくアーティス…

1/22(日)Live Plant ダイジェスト!!

おひさしぶりです!!! 久々になってしまってすみません・・・ 2月の初めはインフルA型になり、まるまる1週間寝込んでしまって散々でした・・・ インフルって、タミフルとか飲んでさくっと熱をさげてあと数日は悠々自適に過ごすみたいなイメージだったん…