Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

8/11(日)LivePlant出演者紹介 3

さて、8/11のLive Plantの出演者紹介もこれがラスト!

残り2組を紹介していきますよ!

 

④青目のピエロ

f:id:mpa1:20190808225346j:plain

アコースティックギター弾き語りの青目のピエロさんです!

以前も出演されていて、たしか冬くらいに時期だったかと思います。

アコギの弾き語りって色々なスタイルがあるんですが、青目さんはコピーを織り交ぜつつ曲に浸るような演奏をされていた印象があります。

クールに、はたまた感情に飲まれるように。

 

青目のピエロさんは18:15頃出演予定です!

 

⑤三毛猫カルテット

ラストは三毛猫カルテットさん!

男性2人と女性2人の4人組のバンドです。

前前回出演されたソライロノネコさんときつねさんにドラムの方が合流されたバンドのようですね。

今回のライブはコピーを数曲演奏してくれます!

トップバッターをお願いしました!

三毛猫カルテットさんは16:30頃出演予定です!

 

3回にわたって紹介してきました。

以上5組のライブとなります!!

¥500で入場できますのでお気軽にMUSIC PLANT 土浦店 A-1スタジオへおこしください!!