Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

7/21(日)LivePlant出演者紹介

こんばんは。

先々月ぶりのブログとなりますね、、、実は先月諸事情があり出演者紹介をtwitterにて行ったためこちらの記事を更新しておりませんでした、すみません。

 

季節も(一応)夏になってますが、ここ最近は梅雨ということもありほぼ毎日雨に触れれておりますよね。

涼しくていいんですけど、ずっと雨というものも困り者です。

洗濯物とかね。。。

日中の気温が25度に到達しない日が続くのは20数年ぶりだとか、その年は米不足になってしまってタイ等から米を輸入していたんだそうです。

今年はどうなってしまうのか。。

→to be continued...

 

さて本題。

7/21のLive Plantですが3組となります。

今回は出演順に紹介していきます。

 

①桑原真二

 

f:id:mpa1:20190716222953j:plain

『2月以来の出演となります、桑原真二です。トップバッターでライブを盛り上げられるよう、がんばりますんで、よろしくお願いします』

 

www.youtube.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりの桑原さんです!

自分がLive Plantに関わるようになってから1か2をあらそう程出演している姿をみています。

全てオリジナルの弾き語りですが、聞き覚えがある方もちらほらいらっしゃるかと!

トゥットゥットゥー...な曲とか!

分かる人はこれで分かってしまいと思います。

桑原さんのyoutubeにも載っているかなー?

気になった方はみてみて下さいね。

 

桑原さんはトップバッター!

17:20頃出演となります。

 

②大原正樹

f:id:mpa1:20190716223645j:plain

レスポールを持って自作のオケにあわせてしこたま弾く。

エレキギターインストの大原さんです。

先月のLiveにも参加されていまして、画像はその時のものです。

全編オリジナルの楽曲で、当たり前ですがエレキギターが主役ではあるんですけど、ディストーションをかけ速弾きをしたと思えばコーラスをかけ正反対のおちついた雰囲気になる、、など多彩な音場をつくってくれます。

 

そんな大原さんは17:55頃出演予定!

 

③pack number

f:id:mpa1:20190716225355j:plain

back numberという日本を代表するアーティストのコピーバンドです。メンバーの3人がファンクラブのゴールド会員です。新体制で令和初ライブです。

ja.m.wikipedia.org

youtu.be

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後はバンドにて参加のpack number!

もはや自分達の自己紹介はback numberのコピーバンドということだけで残りは本家の紹介ですねw

一緒にヒトコトもいただいているのですが、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年から楽曲がApple Music、LINE MUSICなどで配信されるようになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

pack numberさんの楽曲ではなくback numberさんの楽曲が配信されております!!

もはやback numberさんの宣伝になってきましたのできちんとpack numberさんにも触れます。

今回メンバーの1人が変わっているそうで、その後初ライブとなるそうです。

pack numberさんは以前もLive Plantに出演されていますのでどうかわっているのか。

そのへんも含めて当日どうなるかみてみましょう。

 

pack numberさんは18:30頃出演予定です!

 

以上3組です。

では当日A-1スタジオにてお会いしましょう!

f:id:mpa1:20190716231536p:plain