Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

5/26(日)LivePlant出演者紹介 ①

こんにちは!

今月もやってきました、LivePlantの出演者紹介!

やったばっかな気がするんですが、もう一ヶ月経ったということになりますか、、

ということは令和になってから後少しで一ヶ月経つってことなんですよね。早いもので。

今年のGWは皆さん何されました?

私は2日くらいスタジオにいました。いわゆる個人練習ってやつです。

練習せないかん事例ができまして、ちょこちょこやっております。

ちょこちょことかいいながら二ヶ月くらいでスタンプカードの4/5くらは埋めたんですけどね!(その中にバンド練習分はないぼっちなのですが。)

 

さて、本題です。

5/26のLivePlantの出演者紹介ですが、今回は6組おりまして、今日は2組程ご紹介しましょう。

 

出演順通りではないんですけど、予定出演時間もお伝えします。

(時間は前後するかと思います)

 

①ばーしー 

f:id:mpa1:20190520190116j:plain

ソロの弾き語り、熱く爽やかに等身大で歌います!

twitter.com

youtu.be大好きなライブプラントに再度出演できて、とても嬉しいです!
とにかく楽しみたいと思います!宴じゃ!笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月のLivePlantに出演されたばーしーさん!

どうやらこの二ヶ月の間に色々な場所でライブをされているみたいですね!

前回トリでむちゃくちゃ緊張されていましたが今回は成長をみせるとき!

宴じゃ!!

ばーしーさんは18:20頃出演予定です!

 

②黒川俊二

f:id:mpa1:20190520191205j:plain

主に茨城県南で活動中のシンガーソングライター的な(?)アマチュアミュージシャンです。主にエレキギターとリズムボックスを使った弾き語りスタイルで活動中。日常生活の中で感じる様々な題材を元に楽曲を制作しています。これまでに制作したオリジナル曲も50曲となりました。

sites.google.com

youtu.be

youtu.be久しぶりのLive Plantです。今回はアコースティックギターの弾き語りで出演します。最新アルバムやオムニバスCDを引っさげて参りますので、みなさん、ぜひ聴きに来てください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は機会がなくて私はお会いしたことがないのですが、何度も出演して頂いている黒川さん!

中の人先輩からはすっごい人!っと聞き及んでおります。

バンドで出演されたこともありますが今回はソロ弾き語り。

コメントにもあるようつくばのライブスペースパークダイナーさんが今月出したオムニバスCDにも参加されています。

そんな黒川さんの出演時間ですが、18:55頃。いわゆるトリとなっております!

 

今回は以上お2人の紹介でした!

f:id:mpa1:20190520192206p:plain