Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

4/29(月)Live Plant 出演者紹介 2

4/29(月)LivePlant出演者紹介、後半戦です。

さっそくいきましょう。

 

⑤ 321

321です!
1人でアコギで弾き語りをやってます。
オフィスオーガスタのアーティストが好きで今回はカバー曲だけをやります。

ライブ自体が初になりますので暖かい目で見守ってください。
よろしくお願いいたします!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初ライブLivePlantを選んでいただいて!!ありがとうございます!!!

うちは敷居が低い、ライブが出来る場所です。

みんなで応援しような!

今回「は」カバー曲ということはオリジナルがあるのか、またはオリジナル曲をいつか披露してくれるのか、楽しみです。

 

⑥ PSYCHICS

大学生2人組ユニットです!

ギター、ベースをもちかえていろいろなオリジナル曲を演奏される模様!!

今回唯一の全編オリジナルユニットです!

当日2組目!よろしくおねがいします!

 

⑦ Lotus Roots

f:id:mpa1:20190427201227j:plain

twitter.com

個性豊かなメンバーが揃った高校生5人組バンド。
#平成最後の熱い音楽

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上が紹介文です!

パッション!!!!!!!!

というかんじですね。

上の画像は去年のクリスマスLivePlantでしょうか。

何回も出演されている彼ら。

今回は(ゲストをのぞき)トリとなります。

彼らにはその力があると思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

重低音8ビート、迸る情熱(passion)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

check it up

 

以上7組。。。

 

と!!!!!

 

もうtwitterやお店では告知しているので知っている方は多いと思いますが、

今回は特別にゲストがお一人います。

 

SPECIAL GUEST

MUSIC PLANT MUSIC SCHOOL ヴォーカル講師.....

 

荻野雄輔

 

f:id:mpa1:20190427202513j:plain

www.music-plant.com

今までLivePlantをやってきてHighSchool LivePlant以外でゲストはなかったかとおもいますが今回ヴォーカル講師の荻野氏に参加をお願いしました!!

今回はみなさんが知っているであろう曲を中心に演奏していただけます!!

 

漠然と先生とかでれないかなと考えていたんですが、まさか実現するとはと自分自身が一番驚いていたりします。

 

今回は合計8組の共演!!!

ゲストもいますが、チケットはかわらず¥500!!

 

と!!!!!(2回目)

 

前回実は終演後セッションをしたんですよ。

突発的思いつきだったのに大盛り上がりでした。

是非今回も!!という声がありまして、ちょっと形はかわりましたが今回、、、

After Partyを設けました!!!!

出演者との歓談や出演者同士でのセッション等の時間になります。

 

4/29(月)

 

よろしくおねがいします!!!!!!

f:id:mpa1:20190427203614p:plain

f:id:mpa1:20190427203642j:plain