Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

1/6(日)Live Plant 出演者紹介② tremolo-switch

こんばんは!

今頃みなさんはおせちをたべている頃でしょうか?

31,1で中の人は帰省したのですが、ベーシックなおせちに若干飽きてしまったマイ家族(中の人含む)は、ベーシックなものは1/1に食べきれるような量を買うなりつくるなりし、ほかは洋風おせちだったりマリネだったりそんな感じのものをここ数年食べています。サーモンうめえ

 

Twitterではクッキーでつくられたおせちというものも見かけました!

素材はクッキー、味はおせちというもののようで、来年頼んでみたいなぁと思います!

 

さて!

今回ご紹介するのは...

tremolo-switch!!!

f:id:mpa1:20190102195100j:plain

 

__________★__________

暑苦しく歌うスリーピースロックバンドです!

今回は日程の関係で二人ででます(笑)
アコースティック形式で曲多めです!

__________★__________

 

お! あべちゃんとしばちゃんですかね〜

アコースティック形式のtremolo-switchは個人的には初めてなので楽しみです!

 

そんなtremolo-switchのTwitterはこちら!

twitter.com

固定ツイにも表示されている通り...

Drさんが卒業されたとのこと! tremolo-switchさんはDrを募集しているそうです!

気になるって方、ぜひ今週末のライブを見てみてください〜!

メンバーさんふたりともとても良い方ですよー!

 

__________★__________

今回もアコースティック形式での出演です!

二人で暑苦しく、かつ繊細に仕上げますので、よろしくお願いいたします!ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ

__________★__________

 

ギャァァァゆってる笑

繊細さと暑苦しさのバランス、どうなってしまうのでしょうか!

 

今週日曜日!

Music Plant 土浦店 A-1スタジオにて!

あべちゃんとしばちゃんと一緒にみなさんのお越しをお待ちしております〜!

f:id:mpa1:20190102152926j:plain

今日の夕飯なやむ!

やっぱ肉かな