Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

12/22(土)Live Plant 出演者紹介⑧ tremolo-switch

こんばんは!

夜もいい感じの気温になってきて(繰り返しますが中の人は冬最推しです)最高の気分になってきました!

最後にご紹介するのは...

tremolo-switch!!!

f:id:mpa1:20181221203846j:plain

 

あれ?!なんか変わってる!!!

 

Twitterは変わってないはずです!笑 こちら!

twitter.com

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

スリーピースロックバンドです!
今はまだ好きなアーティストを自由にカバーしてますが、近いうちにオリジナルを作りたいと考えてます!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

お!スリーピースになりましたね!

潔いストレートなロックを聴かせてほしい!

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

こんにちはtremolo-switchと申します!
スリーピースロックバンドで先月のライブも出させて頂きました!
今月もゴリゴリロックで頑張るぞー……
すんませんリーダー(本文打ってる自分です)がプラントの駐車場でコケて脱臼したため…ギター弾けず…

今回はアコースティック形式で急遽出ます!
ボーカル、ギター、ベースでしっとり?(笑)できたらいいかと…

急なコンバートでメンバーには迷惑かけましたが…(笑)
頑張るぞーー!ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

ええええ??!!!!!メールいただいたとき脱臼完全に見落としてたんですが大丈夫ですか!!???

マジでお大事に...!

 

そんなちゃんあべの勇姿も見に来てください!!

明日はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオで!

お待ちしておりますね〜〜〜!!!!!

f:id:mpa1:20181216193537j:plain

みんなにあいたかった!!

最高のクリスマスをお過ごしください!