Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

12/22(土)Live Plant 出演者紹介⑤ 黒川俊二 and The Band

こんにちは!

久々のアンドザバンド登場でわくわくしています!

 

黒川俊二 and The Band!!!

f:id:mpa1:20181221141556j:plain

どこからつっこんだらよいのやらみたいなすばらしい写真をありがとうございます笑

とりあえずバスドラに貼ってあるSCHECTERステッカーがめっちゃ気になります。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

主に茨城県南で活動中のシンガーソングライター的な(?)アマチュアミュージシャンです。主にエレキギターとリズムボックスを使った弾き語りスタイルで活動中。日常生活の中で感じる様々な題材を元に楽曲を制作しています。これまでに制作したオリジナル曲も40曲となりました。

■■□―――――――――――――――――――□■■

的な?って笑

十分シンガーソングライターですし、SSWとして共同企画も10月にやってくださいました!

オリジナルもめちゃくちゃ増えて、確か一昨年の年末で30曲、3枚目のCDを出して、昨年の年末で40曲で、4枚目のCDを出したんだったんじゃないかと記憶しています。

今年は活動の幅が広がって、さすがに50曲5枚目とまではいきませんでしたが(むしろあの活動量でリリースしてたら寝てるのか心配になります笑)、むしろこれからの楽しみが増えるというもの!

5枚目も待ってますよ! 来夏くらいかな?

 

理系みあふれる(?)サイトはこちら!

研究者感が出てますね〜(とか軽く書いてますが黒川さんじつはめっちゃすごい人なんですよね)

Shunji Kurokawa - Home

 

4枚目のCDのトレーラーと...

youtu.be

新曲のOnion Slice Blues!!

youtu.be

■■□―――――――――――――――――――□■■

今回は特別編成の4人のバンドスタイルで出演します!次があるのかないのか、とにかくレアなライブになりますので、ぜひ見にきてください!

■■□―――――――――――――――――――□■■

レアだし濃さがすごそうです笑

もうアー写が笑

 

出番はおそめ!

かけこみでも見に来てくださいね〜!!!

明日はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオでみなさんをand The Bandとお待ちしております!

f:id:mpa1:20181216193537j:plain

まだ明かされない?!エンジニアの謎!