Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

12/22(土)Live Plant 出演者紹介② きょん

こんにちは!

完全に時空がゆがんでたのですが、明日live plantじゃないですか!!!!

えー!!!!信じらんない!!!

ブログすっかり前日になってしまって本当にすみません!

今日ばばばばーんと更新していくので、ついてきてくださいね!!

 

それでは本日まずご紹介するアーティストはこちら!

きょん!!

f:id:mpa1:20181221132254j:plain

Live Plant初出演のきょんさん!(ありがとうございます!!!) 現役の高校生さんです!

服装的に秋の夜のライブでしょうか?

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

ソロです! 音楽性:一人一人に寄りそって大切に歌うことです!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

よき...

ちなみに写真では弾き語りですが、明日は歌をゆっくりきかせてくれるとのこと。

 

きょんさんTwitterもやっていらっしゃいますのでぜひチェックしてください!

twitter.com

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

今回のライブが僕にとって初ライブです!
分からないことがいっぱいありますが、精一杯自分を出せるように頑張ります!みなさんの感情が爆発するような歌を届けます!よろしくお願いします!!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

あれ?!初ライブなんですね?!!!

ありがとうございます!!

みんなできょんさんの初ライブを大切に見届けましょうね。

 

それでは!明日12/22はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオで!

みなさんのお越しをお待ちしております!!

f:id:mpa1:20181216193537j:plain

まじ時空〜!!!