Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

11/11(日) Live Plant 出演者紹介③ Carry古橋

こんにちは!

レディへって感じの夕方でテンションがあがっています! 中の人です。昼間も晴れすぎずな天気でよかったです。

すっきり秋晴れ!晴天!とかってこう、ポジティブさにやられるんですよね... いまふうの言葉で言うと陽キャにこう、あてられてしまうみたいな... ぐわぁってかんじの夕焼けは好きなんですけどね...

余談ですが先日SleepyのMOCOくんと、ポジティブなシューゲがたまにいるけどあれなんなんやという話をしました。わかりみ〜〜!という方は12/2の土浦A-1で開催される音壁會にいらしてください。うつくしい轟音をわかちあいましょう。

 

さて!本日ご紹介するのは、もしかしてLive Plant初出演かもしれない!

Carry古橋!!!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

とりあえず一人旅始めました。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

一人旅はじめには良い季節ですね。

私も紅葉とか見に行きたいなー! コキアはもう終わってしまっているのでしょうか?

というわけで調べてみました!

http://hitachikaihin.jp/wp-content/uploads/2018/10/181031kokiakogane.pdf

 

見ました?

 

11/4(日)までご覧いただけます。

 

11/4(日)までご覧いただけます。

 

終わってしまってた〜!!!

今年も逃してしまった!!!

コキアシーズンって音響めっちゃ繁忙期なんですよね忘れてました!泣ける!

来年は手下もないからコキア見に行けるかなぁ(;_;)

 

「今楽しめる花情報」によると、

コスモス 見頃(後半)

キバナコスモス 見頃(後半)

バラ 咲いています

イソギク 咲いています

だそうですよ!

あとは袋田の滝のあたりもいい感じなんでしょうか。

土浦で食を楽しみながらサイクリングなんてのも近日あるみたいですね。

先日までだと筑波山秋まつりとか。

県内だけでも色々楽しめるようです! いえー!

もちろん毎月のLive Plantも忘れてはなりません!楽しんでくださいね!

 

というわけでCarryさんからもひとこといただいてます!

 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

初心者ですががんばります。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

とのことですが、別に初心者じゃないこと中の人しってます!ふふふ

みなさんもCarryさんも、楽しめますように!

 

それでは11/11(日)はMusic Plant 土浦店A-1スタジオで!

みなさんをお待ちしております〜!!!

f:id:mpa1:20181031201835j:plain