Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

11/11(日) Live Plant 出演者紹介② スーパーセイム

こんばんは!

久しぶりのザザ降りで落ち着いてしまったのか、ここだけの話久々に大寝坊をかましちまった中の人です。ここだけの話ですよ!!!

(あー良く寝た!)と目が覚め、(ん? 良く... 寝た...? 今何時... うあああーーーーー!!!)となりました。

完全に気が緩んでましたね... いつ目覚ましアラームをとめたのかまったく記憶にないです... 会社に心配をかけてしまいました... やっちまいました... すいません......

 

鬼の文化祭シーズンが無事終わり、昨晩は研究学園に新しくできたすごいスーパー銭湯(いうなればハイパー銭湯?)を満喫してきました。

行った方いらっしゃいます? わたしは2回目だったのですが、さいこうですよね...

ごはんもおいしいんです....

強制的に副交感神経優位にできるので、これ読んでるみなさんぜひ行ってみてください。

女湯の露天は横になれるとこ(しかも無料でクレイパックできる)もあってまじでいいです。

 

さ!て!

温泉のようにアツいこのバンドを本日はご紹介します!(つなげ方無理矢理ですいません!)

スーパーセイム!!!

f:id:mpa1:20181005195833j:plain

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

茨城発の熱々な6人体制ロックバンド!
ボーカル、ギターボーカル、リードギター、ベース、ドラム、DJの構成でやっております!

音楽で誰かに何かを感じさせられたら。
そう思って活動しております!
暑苦しく歌い、奏でます!

よろしくお願いいたします!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

あっよかったぁ、暑いのキーワードでちゃんとつながりました!さすがあべちゃん!(※年上)

実はスーパーセイム6人もいるのです! すげー!

バンド内でDJさんがいるのもすごい、そして未だにバンドにおいてDJさんが何をやるのかわかってない中の人です。セカ◯ワとかでもいますよね。

マニピュとは違うんだろうし、ポジティブに謎〜!!

DJさんにお会いしたときにきいてみよ!

 

アカウント名がかわいらしいTwitterはこちら。

フォローまだの人はフォローしましょうね!

twitter.com

 

あべちゃんからひとこといただいてます!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今回も練習時間の問題で全員参加とはいきませんでしたが…(笑)
スリーピースで出演致しますのでよろしくお願いいたします!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いやいや前回より1人増えましたからね!

これは毎月1人ずつ増えていくのか...?笑

そしてDJさんが来るか来ないかは、中の人は知っているのですが... みなさんは当日のお楽しみということで!

 

それでは11/11(日)は!

Music Plant 土浦店A-1スタジオにて!

みなさまのお越しをお待ちしております〜!

f:id:mpa1:20181031201835j:plain

風呂最高〜!

ザザ降りもシューゲなので最高〜!