Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

10/08 Live Plant 出演者紹介③

こんにちは。

台風が去り、また暑さがもどってきましたね。。。

勘弁してほしいものですが湿気がないだけマシというものです。

 

さあ、ついに明日がLive Plantです!

ちょっと早いですがハロウィンっぽく仮装していただいてもOKです。

LiveのPOPもハロウィンをイメージした色合いでした。

お店の方もハロウィンっぽくデコっていたりしますよ。

 

それではラスト2組の出演者を紹介していくとしましょう。

 

青目のピエロ

f:id:mpa1:20181007133214j:plain

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは、青目のピエロといいます。

音楽のジャンルはオールジャンル、主にインディーズのポップをよく聴いてる気がします。

普段は、アコースティックギターでの弾き語りやつくばや都内でのハンドメイド作家としての活動、
趣味が高じてフォトグラファーやカラーセラピストなんかをやったりしています。
今年はつくばミュージックプロジェクト(TMP)さん主催のイベントにてDJもやらせていただきました。
自分が何者かと言われると これっていう名称は出てきませんが、好きな事を続けていたら今の自分に至りました。

 

約10ヶ月ぶりのライブプラント。
お久しぶりです。弾き語りをやらせていただきます。静かな曲ばかり歌う私なので、みなさん寝ないように気をつけてくださいね(笑)
お待ちしてます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Oh...趣味が高じてとのことですがここまで多趣味で好きな事を続けておられることに並大抵じゃない努力が感じられますね。

DJ等もしておられますが今回はアコギの弾き語りです。

何回かLiveも出演されておりますのでゆったり落ち着いてみる事が出来そうですね。

 

Silver Rectangle

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ボーカル、ギター2人、ベース、ドラムの構成で結成3年になります。最近?のJ-POPをコピーしています。バンマスからの細かな要望に神対応してくれる優しいメンバーばかりです。

 

ライブプラントには初めての出演となります。音色や各パートのバランスを大事にしているので、少しでも感じとっていただけるよう頑張ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

バンド名が見慣れない単語だったのでGoogle先生にきいてみました。

「Rectangle 矩形=すべての角が直角の、四辺形。長方形。」

数学、プログレのかおりがする。。

この単語をチョイスするセンスが驚きです。

さて、このバンドでLive Plantに出演されるのは初とのことですが、中には別のバンドで出演された方もおります。

中の人(私Bじゃない方)がファンらしいという話も。

今回ライブのトリに配置しましたが必ずその大役に答えてくれるバンドだと思います。

 

全3回にわけて紹介した6組

気になる方はいたでしょうか。

きっと退屈しない一日になると思いますので足を運んでみてください。

会場にてお待ちしています。

f:id:mpa1:20181005200911j:plain

そういえば3回とも名乗ってないのですがBの方でした。