Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

8/12 Live Plant 出演者紹介④大原正樹・Baby Face

こんにちは。Bです。

この土日はたくさんのイベントがありますが皆様はいかがおすごしでしょうか

ロッキンでしょうか、それともビッグサイトにいかれる方もいるのかな。

実は昨日、高校生の高校生によるA-1ライブがありました。

3組にもかかわらずスタジオがパンパンになるほどの高校生、いいことです。

8/10で野獣の日ということでエネルギッシュなライブでした、ありがとナス!

 

さて。ついに明日になりました8/12のLive Plant。最後の出演者紹介といきましょう。

 

大原正樹

 

6月のLive Plantにも出演された大原さんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2012年頃からインストの曲を作曲し初め、2017年10月初ライブ。近日CD発売予定
オリジナルギターインストで活動している大原正樹です。よろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2回目の出演となります。

今回唯一のギターインストです。

インストめっちゃかっこよくないですか?

音ゲーとかよくやってた身としてはインストをよくきいていました。

楽しみです。

前回とどう変わっていらっしゃるでしょうか。

 

Baby Face

同じく6月のLive Plantに出演された3ピースバンドのBaby Face !!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボーカルギター、ベースボーカル、ドラムの3ピースバンドです。
コピー曲、オリジナル曲どちらもやります。
主に、ポップパンク、パワーポップ系の音楽をやります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回が2回目のライブプラントとなります。
まだまだ未熟なバンドですが、
一生懸命やります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうコメントをいただいているとおり前回初めて出演されてから1ヶ月とちょっと

男子三日あわざればなんとやら、です。

この期間できっと成長されているはずですので期待しましょう。

トリ前で会場をあっためている姿がそこにはあるはずです。

 

以上7組が今回の出演者の皆様です。

明日ミュージックプラント土浦店のA-1スタジオでお待ちしています。

 

あ、そうそう忘れちゃいけない

9/23(日)は高校生限定のHIGHSCHOOL Live Plantがありますがまだまだ募集してます。

8/26(日)締め切りですので高校生は是非!

夏はまだおわらない。

 

f:id:mpa1:20180806180746j:plain