Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

8/12 Live Plant 出演者紹介② Sleepy Afternoon, いおり

こんばんは!

今日は過ごしやすくてよいですね、ずっとこんな気温が続いてほしい中の人(A?)ですどうも。

中の人は2月生まれで、アシスタントもひとり2月生まれがいるのですが、彼女と外現場でひーひー言ってました。しんどい。端的にしんどい。今年の夏なんなんですか。殺人的な暑さですよね。とっとと冬になってほしい。そもそも春になった時点で早く冬来ないかなと毎年思うと2人で話していました。夏来なくていい。

 

そんな冬過激派の中の人から、今日は涼しげなバンドをまずご紹介します。

Sleepy Afternoon!!

f:id:mpa1:20180807201303j:plain

まえにA-1に出てくださった時の写真をSleepy AfternoonさんTwitterからひっぱってきちゃいました!えへ

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

2回目の出演です。シューゲイザーというジャンルの音楽をやっています。夏らしい曲をできたらなぁと思います。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

とのことですよ。

夏っぽいシューゲ... さいこうかよ...

いや春のシューゲも秋のシューゲも冬のシューゲもさいこうなんですけど...

秋とかなんとか書いてたらgyoninzakaシリーズ聴きたくなってきました、帰り道きこ...

coaltar of the deepersですよみなさん...

ぐぐって...

 

そうそう、Twitterの話を出したので!

こちらがアカウントです!

 

twitter.com

音源も聴けるのでみなさん聴きましょう。

Sleepyは今回遅めの出演!

Sleepyとともに音の洪水をあびて最高になりましょう。

 

 

 

さてさて本日続いてご紹介するアーティストは......

いおり!!

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

受験期真っ盛りの高3です。

いろんな曲を耳コピで弾くことが好きです。

一人でライブプラントに出るのは初めてですが、精一杯聞いている人たちを楽しませることができるように頑張ります。

よろしくお願いします!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

そうなんです、つまりいおり、複数人ではライブプラント出られたことあるんです!

誰だ?!と思う方、ぜひ当日ライブを見に来てください。

もし見たことなくても、彼女のライブ絶対とっても楽しいと思います!

中の人も、いおりのまわりの友人たちも、いおりの音楽が大好きです。

 

受験まっただなかで出てくださる熱意、受け取りに行きましょう!!

 

 

それでは8/12(日)、冷房のかかったMusic Plant 土浦店 A-1スタジオで!

みなさまのお越しを中の人AとBがお待ちしております〜!!!

f:id:mpa1:20180806180746j:plain