Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

4/21(土) Live Plant出演者紹介⑦ YU

こんにちは!

いよいよ明日に迫りましたLive Plant、最後にご紹介するのは

YU!!!

f:id:mpa1:20180113205351j:plain

 

もしかしたら前も書いたかもしれないのですが...

ご存知でしたか? YUくんの正確な表記は、Uの上によこぼうがつきます!

上にある場合アンダーバーじゃなくてなんと言ったら良いのかわからないのですが、バーです!(?)

 

いつも、2曲くらいのセットリストのはずが、リクエストに応えて追加で曲をやってくださるのは、実はかなりすごいことなのではと思います。

それだけ持ち曲があるのもすごいし、もし仕上がってなくても披露してみるガッツもすてきです!

明日のライブも楽しみですね!

とはいえYUくんのプレッシャーになってしまっては申し訳ないので、ひとまずは! YUくんが用意してくださったセットリストで楽しみましょうね〜!

 

それではいよいよ明日!

Music Plant 土浦店 A-1スタジオにて!

みなさんのお越しをお待ちしております〜!!!

f:id:mpa1:20180416160049j:plain