Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

4/21(土) Live Plant出演者紹介⑤ X-II

こんばんは!

昼間は暑いくらいだったのに、この時間になるとだいぶ涼しくなりますね。

今日ご紹介するアーティストさんは、この方々!!

X-II!!!

 

===================================

読み方は(バッツー)です。二人ともバツがついているからです(笑)

音楽性は一応フォークブルースとでも紹介してください。

===================================

伝文型でメールをいただいたんですが、雰囲気が伝わりやすいようそのままコピー&ペーストしてしまいました。

「二人とも」とある通り、X-IIさんは2人組のアコギ弾き語りスタイル。しぶそう!

 

そして結成したてなのでまだアーティスト写真はありませんとのことなのですが、Live Plant終わったあとのSNS(というかTwitter)を見ていると、出演者さんが演奏されている様々な姿がきれいな写真におさめられているのをいくつも目にするので、

 

これは、、、

つまり!

 

そういうことです!

ご本人に撮影okか確認し、X-IIさんのライブ中のお写真をさりげなく撮って(自分がライブ楽しむのは忘れないでね!)アー写に採用という流れ、あるかもしれないですよ〜〜

 

===================================

初ライブですので分からないことも多々ありますがヨロシクお願いします。

===================================

大丈夫!

Live Plantに来慣れているみなさんで!

初出演の方や、はじめて見に来たお客さんを歓迎して、みんなで一緒に楽しい日にできたらと思います!

 

それでは!

あさって4/21(土)はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオにて!

みなさんのお越しをお待ちしておりますね〜!!!

f:id:mpa1:20180416160049j:plain