Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

4/21(土) Live Plant出演者紹介③ アルゴルト

こんにちは!

今日は昼過ぎから雨予報とのことですが、今頃雨が降っているのでしょうか?

例によって前日の4/16にこのブログを書いています。

中の人は新しいパレードで大興奮の頃かもしれないですね!いいでしょう!なんならスニークで既に2回見てるけどな!ハッハ

(※3/17追記:1ステは見れたのですが2ステ雨待機なうです!どうなるのか!)

 

というわけで!

パレードのような、わくわくするようなバンドを今日はご紹介します!

アルゴルト!!

f:id:mpa1:20180416165427j:plain

ものども!!ひとりメタラーがまぎれているぞ!!??

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

5人で活動する高校生バンドです!2ヶ月後に部活を引退してしまいますが、楽しく活動しています!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

 

ハッピーな5人組のアルゴルト、その雰囲気はTwitterからも伝わってきますね...!

 

twitter.com

今年6月の学園祭で引退とのことですが、卒業ライブも待ってますよ〜!気が早いですが!笑

あっ5/5の高校生ライブも出てくれるとうれしいですね!

 

アルゴルトのリーダー、あおいちゃんからコメントいただきました!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

今回のライブのラストということでみなさんを盛り上げられるようにがんばります!いえい!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

そうなんです、若いパワーに期待してトリをまかせちゃいました〜!

常連出演者さんはアルゴルトまでもりあげて、アルゴルトのみんなはどかーんとかましちゃってください!!

お客さんはその場にいてくれるだけでおっけー!

みんなで楽しませますよ〜!!

 

4/21(土)はMusic Plant A-1スタジオに来るだけ!

疲れたら椅子もあります笑

自由なスタイルで楽しんでいただけますように。

みなさんのお越しをお待ちしております!

f:id:mpa1:20180416160049j:plain