Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

4/21(土) Live Plant出演者紹介② リョカッキ

こんばんは!

日が暮れるとやはりまだ肌寒いですね。でもそんな春がよきですね... いとをかし...

をかしといえば、昔の(ざっくり平安くらいの)女のひとって結構ロックなひとがいて割とすきです。

"をかし"の清少納言だけじゃなくて、菅原孝標女とかね、

気になった人は調べてみてくださいね〜〜

 

さて!

今晩ご紹介するアーティストは春の夜にいとつきづきしな方々です!

リョカッキ!!

f:id:mpa1:20180416162254j:plain

さむwwwwそうwwwwww

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

茨城県に住むアラサー男子4人組。

20代前半の頃から腐れ縁的につるんでいた男たちが遂に一つに集まった!

アコースティック・エレクトロ・パンク・ポップス・フォーク等々、経てきた音楽は違えども、その音楽性をアレするバンド。

今月は4人中2人 (場合によっては3人)しか出れないけれど、それでも強引にライブに出かけるしつこい奴ら。

それがリョカッキである。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

アレするバンドです。

だめwww つらいwwwww ちゃんとしてwwwwww

 

とはいえちゃんとしたサイトはこちら

ryokakki.jimdo.comよく見るとところどころ遊んでますが笑

 

そして今度はほんとにちゃんとしてる、安心して見れる!動画!

youtu.be

あっこの編成はこのまえのライブからですね!

オトクー!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

激しい闘いの中で1人2人と戦線離脱し、前回はレッドとイエローの2人で闘い抜いたリョカッキ。そんな中、遂にイエローまでもが年度始めの魔の手に忙殺されてしまう。
しかし、孤立無援となったレッドの許へ心の傷を癒したブルーが駆けつける。

そこへもう1人見え隠れする謎の影は、敵か味方か、はたまた他人か!?

次回、「ギターとベースの編成ですが、もしかしたらカホンも来れるかもしれません」!

お楽しみに!!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

「ギターとベースの編成ですが、もしかしたらカホンも来れるかもしれません」に尽きます、だめもうつらい笑

勢いで書いてるやろこれってか誰の仕業なんですか!

ブルー説が濃厚ですけどね、イエローかもしれないですし、腐れ縁なくらいだからもう誰書いてもこんな感じなんだろうかと(褒めてる)

 

リョカッキさんは遅めの出演なので、駆け込みで観にきてくださいね!

4/21(土) Music Plant 土浦店にて!

みなさんをお待ちしております〜!!

f:id:mpa1:20180416160049j:plain