Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

3/18(日)Live Plant 出演者紹介⑦ ジュンジュン

こんにちは!

今日は少し雨が降るようですね、upするころは降っているのでしょうか。(例によって3/15に書いています)

 

今日ご紹介するのは......晴れて院卒が決まりました!!

 

ジュンジュン!!!

f:id:mpa1:20180315195329j:plain

卒業おめでとうー!!!!!(式まだだけど)

 

★━━━━----————————————————————————-

うたを歌わず、たった一本のギターでベース、伴奏、ドラム、
メロディーを同時に表現し、一人バンドのようなスタイルで演奏するソロギタリストです

————————————————————————-----━━━━★

 

なんでソロギタリストがちっちゃいねん笑

あんなにすてきなライブするんだから自信もってー!!

 

え? ジュンジュンみたことない?

そんな方に! 動画みてびっくりしちゃってください!

www.youtube.com

ほらすごいやん!(まるで自分でやってるかのような良い方)

生で見るともっとすごいですよ〜!

 

★━━━━----————————————————————————-

皆さんこんにちは~!
一週間未満で修士論文を書き上げたジュンジュンです。
案外侮れませんね、人間の底力は。
そして今回は…学生のうちに出れる最後のライブプラントです!
全力を出し尽くすつもりです!
まだ私の演奏を見たことがない方、ぜひぜひ見に来てください!

————————————————————————-----━━━━★

 

です!!

いやはや修論出せてよかったよかった......

 

そうなんです、学生のうちに出れる最後!なんです!

ジュンジュンの全力、みなさん見に来てください!

 

3/18(日)は!

Music Plant 土浦店 A-1スタジオで!

みなさんをお待ちしております〜!!

f:id:mpa1:20180308200620j:plain