Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

3/18(土) Live Plant 出演者紹介① YU

こんばんは!

少しあったかくなったかなぁと思いきやまた寒くなってきましたね。まさに三寒四温だなぁと思いながら過ごしています。雨でさらに寒く感じますが、土曜からまた晴れるとか!あったかい春が来るのが楽しみですね!

中の人は、とある広場で土日音響さんなので、見かけたら声かけてください〜!

 

さてさて!

1月8組、2月9組の出演数と、多い月が続いていますが(ほんとうにありがとうございます...)3月もなんと8組!!

あと10日ありますが、現場だなんだでバタバタするのでもう今日からご紹介しようと思います!

 

まず最初にご紹介するのは......先月も出てくれました!

YU!!!

f:id:mpa1:20180308195517j:plain

楽しそう!!

 

YUくんほんとはUの上にアンダーバーがつくので、手書きとかのときはぜひみなさんアンダーバーつけてください!

高校生ながら洋楽パンクの好きな、期待の若手! 

 

========================

どうもYUです!

ロックなライブをみなさんに見せたいと思います!みなさんも一緒にノッてくれたら心強いです!w

あとバンドメンバー大募集中です!

是非よろしくお願いします!

YUでした!

========================

今はステージで一人で戦っています。

ハッピーなライブで楽しませてくれますが、彼も言うようにみなさんが一緒にもりあがるほど、いいライブをしてくれると思います!

とってもフレンドリーで優しい彼なので、バンド組みたいなぁってひそかに思っている人はぜひ話しかけてみて!

 

では!

来週土曜日3/18はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオで!

みなさんのお越しをお待ちしております〜!!!

f:id:mpa1:20180308200620j:plain