Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

2/10(土) Live Plant 出演者紹介⑥ Endoor

こんにちは!

みなさんいかがお過ごしでしょう、中の人は今頃パレード待ちしてます!ハハッ!

出先でもupできるからほんとスマホってスマートですね(???)

いやでも職場で作成した書類をプリントアウトしてなくても現場でさっと確認できたりとか、ほんと便利な世の中になったもんです。ありがたや...

新しいツールを便利に使いつつも、古いものも大切に過ごしていきたいものですね!

 

さてさて、今回は毎度エモいMCをしてくれることでも有名な?このバンドのご紹介をします!

Endoor!!!

f:id:mpa1:20180119184308j:plain

えんどあー!!!うおーーーー(謎テンション)

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

茨城県南で活動している3ピースバンドです。オリジナルでやっています。メロコア,エモ,ボーカルの声が高い!バンドが好きな人は好んでいただけるのでは…!!

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

ボーカルの声が高い!が毎度ツボです。

いやでも真面目に、たくさんの人に地声を聞かせるお仕事をされてるせいか、レンジ感の広い声も魅力です!

結構真面目系なご職業の方々なんですが、ライブはほんと!激しい!

座っていてはオペ決まらないです。

 

えんどあさんofficial siteも!あります!

endoor-music.jimdo.comアー写がちょっとちがう...!

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

今回のライブもEndoorにとってとても大切なライブです。念願のGLAYT MOSQUITOと対バンできるのが楽しみで仕方がない…!!先月に引き続きぶちかましていきますのでよろしくお願いいたします!1月に宣言しました新曲…えもーーいのができあがっております!!

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

GLAYT MOSQUITOさんとは昨年のLive Plant忘年会(中の人は風邪で不参加...悲)で "2018年対バンしよう!" と約束されたそうで、その約束が果たされるライブとなります。んー!エモい!

熱いライブになることでしょう......!!

ダイブ、モッシュ等禁止ですが、まわりのひとが怪我しない範囲でおもいっきり楽しいんでほしいと思います!

 

では!あさって2/10(土)はMusic Plant 土浦店 A-1スタジオにて!

みなさんをお待ちしております〜!!

f:id:mpa1:20180205192147j:plain

今日まだupするよ〜!