Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

2/10(土) Live Plant 出演者紹介③ 黒川俊二

こんにちは!

日差しがまろやかでちょっと眠くなってきた中の人です...

この前休みの日にふとリビングのカーテンをあけたら、ベランダにひいてあるウッドデッキの上でねこがまったりしてて、それだけで最高でしたね......

ふりかえったらうちのうさぎも寝てたしね.....

もう中の人も昼寝したよね......

 

なんだかまったりしちゃいましたが、熱いこの方のご紹介をしたいと思います!!

黒川俊二!!!

f:id:mpa1:20180118193604j:plain

1月から連続の出場!いや出演!ありがとうございます!!

12/24のLive Plantのツリーに、来年もたくさんLive Plant出るぞ〜的なことを書いてくださった黒川さん、さっそく出まくってくださってます!

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

エレキギターとリズムボックスを使った弾き語りスタイルで活動しています。日常生活の中で感じる様々な題材を元に楽曲を制作しています。これまでに制作したオリジナル曲も40曲となりました。

■■□―――――――――――――――――――□■■

よっ! 40曲!

めざせ50曲、なんてMCも前回のライブでありましたね、達成しちゃう気がしています!!

 

くろチャ等々もはっときますね!

sites.google.com

twitter.com

 

https://www.facebook.com/shunji.kurokawa.75

 

www.youtube.com

■■□―――――――――――――――――――□■■

今年2回目のLive Plant!今回も楽しみです。4枚目のCD収録の新曲もいくつかやります!新たな機材にも少し慣れてきました。楽しいイベントになるよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!

■■□―――――――――――――――――――□■■

そうなんです、前回いらっしゃった方はニュークロカワサウンドを体感していただいていると思いますが、黒川さんの気分次第で、なんと!

フィルが入るようになりました!(そこかい)

いやいやもちろん音質面も(もっていうか"が"ですね笑)変わっています!

たぶんCDもまだ少しはあるんじゃないかなぁと思うので、まだ手に入ってない方は↑のあらゆるSNSを駆使して黒川さんにきいてみましょう!

そして2/10楽しみましょうね!

 

ではでは!

2/10(土)はMusic Plant土浦店 A-1スタジオにて!

みなさんをお待ちしております〜!!

f:id:mpa1:20180205192147j:plain

そい!