Music Plant A-1 BLOG

Music Plant 土浦店 A-1 Studioでのライブ・イベントの内容をお伝え!

1/20(土) Live Plant 出演者紹介⑧ HAYATO

こんにちはー!

いよいよ本日15:15からスタートします今年1発目のLive Plant、アーティスト紹介も最後のこの方になりました!

HAYATO!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん!!!!!

 

 

 

 

あれ???

 

 

 

 

そうなんです、中の人もどんな方なのか全然わからないんです!笑

でもEntry Sheetを拝見するに、Live Plantにまたひとつ新しい風をどかーんと巻き起こしてくれる方だと思います。

出番はまんなかくらい!

わたしもどんな方が来るのかお顔さえわからないのでめっちゃ楽しみです笑

 

それでは!

本日オープンの15時に!

みなさんをMusic Plant 土浦店 A-1スタジオでお待ちしています!!

 

あっ今回出演者数が多いので、お客さんもたっくさん来てくれるかもしれません、

あれー駐車場いっぱいだなぁってときも路上駐車や近隣への無断駐車はやめてね!

そういうときは店内スタッフにお声かけください!

 

それではみんなにあえるのを楽しみにしております!!

f:id:mpa1:20180114212221j:plain